2020/01/05
通信障害発生/復旧のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 1月4日(土)、下記時間帯にてデータ通信がしづらい状況が発生しておりました。 現在は、回復しており、
2019/12/06
年末年始休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、年末年始休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解く
2019/08/29
システムメンテナンス作業のお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 この度、Route7システムのシステムメンテナンス作業を行う事となりました。 皆様には大変ご迷惑
2019/07/30
夏季休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、夏季休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださ
2019/06/04
MyRouteマネージャーアップデートのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 この度、下記期間にてMyRouteマネージャーのマイナーアップデートを実施致します。 【実施
2018/12/04
年末年始休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、年末年始休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解く
2018/09/06
イベント出展のお知らせ
~イベント出展のお知らせ~ 10月17日(水)に青梅信用金様主催の「あおしんビジネス支援マッチング大会」に Route7がブースを出展することが決定いた
2018/04/16
連日休暇にあたりSIM注文に関するお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 連日休暇を頂戴するにあたり、 4月中にSIMの納品を希望される企業様は、 4月23日営業時間内まで
2018/04/16
連日休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、連日休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださ
2018/04/13
通信障害発生/復旧のお知ら(2018/4/13)
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 4月13日(金)、下記時間帯にてデータ通信がしづらい状況が発生しておりました。 現在は、回復しており、正