2020/08/11
システムメンテナンスのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でMyRouteマネージャーのシステムメンテナンス作業を行います。 【実施
2020/07/29
東北地方大雨によるドコモ回線が利用しづらい状況について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 東北地方での大雨に伴う、一部地域でドコモの携帯電話及び「ドコモ光」サービスがご利用できない、またはご利
2020/07/27
夏季休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、夏季休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださ
2020/07/14
システムメンテナンス作業のお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 この度、Route7システムのシステムメンテナンス作業を行う事となりました。 皆様には大変ご迷惑
2020/07/07
九州大雨によるドコモ回線が利用しづらい状況について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 九州での大雨に伴う、一部地域でドコモの携帯電話及び「ドコモ光」サービスがご利用できない、またはご利用し
2020/05/25
システムメンテナンスのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でMyRouteマネージャーのシステムメンテナンス作業を行います。 【実施
2020/03/13
管理ツールに新機能追加のお知らせ
弊社Route7の通信監理ツールMyRouteマネージャーの新機能追加のお知らせです。 SIMと端末を紐づけることによって、設定端末以外では通信を出来なく
2020/02/28
テレワーク用の通信回線ご提供のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大を防止のため、 ”患者・感染者との接触機会を減らす観点から、可能な限りテレワークの積極的な活用を”との政府からの発表がありました。
2020/02/28
新規3G回線受注終了のご案内
弊社Route7のMNOであります株式会社NTTドコモから、 「3G回線(第3世代移動通信方式)のサービスは2026年3月31日をもって終了させていただきます
2020/01/07
新年のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、