2021/05/21
通信障害発生/復旧のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 5月21日(金)、下記時間帯にてデータ通信ができない状況が発生しておりました。 現在は、回復しており
2021/04/23
システムメンテナンス日程変更のお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 2021年4月23日実施予定しておりましたシステムメンテナンス作業ですが、 弊社都合上、下記の日
2021/04/19
大型連休のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、連日休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださ
2021/04/12
システムメンテナンスのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でシステムメンテナンス作業を行います。 【実施期間】2021年4月23日2時~6時
2021/03/01
コラボレーションパートナー制度利用規約改定のお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 この度、弊社では2021年3月1日よりコラボレーションパートナー制度利用規約の一部を変更いたしまし
2021/02/19
システムメンテナンスのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でMyRouteマネージャーのシステムメンテナンス作業を行います。 【実施
2020/12/16
大雪の影響により、一部地域でドコモの携帯電話回線がご利用できない、またはご利用しづらい状況について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 大雪の影響により、12月16日お昼ごろから一部地域でドコモの携帯電話がご利用いただけない、またはご
2020/11/25
年末年始休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、年末年始休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解く
2020/10/30
システムメンテナンスのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でMyRouteマネージャーのシステムメンテナンス作業を行います。 【実施
2020/09/01
台風9号の影響によるドコモ回線が利用しづらい状況について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 台風9号の影響により、9月1日未明から一部地域でドコモの携帯電話がご利用いただけない、またはご利用