2022/06/30
システムメンテナンスのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でシステムメンテナンス作業を行います。 【実施期間】2022年8月3日2時~6時頃
2022/03/25
MyRouteマネージャー システム障害の発生と復旧のお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 MyRouteマネージャーのログインが出来ない状態となっておりました。 MyRouteマネージャ
2022/03/17
宮城県、福島県沖を震源とする地震による通信サービスへの影響について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 2022年3月16日(水曜)に発生した宮城県、福島県沖を震源とする地震により、停電地域においては、
2022/02/21
「危険SMS拒否設定」の提供開始 (予定)について
平素はRoute7をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ショートメッセージ(以下、SMS)を用いて行われるフィッシング詐欺対
2022/02/01
インターネット通信サービスがご利用しづらい事象について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 2022年2月1日(火)、午前8時頃からドコモのインターネット通信が一部お客様において ご利用し
2022/01/31
myrouteマネージャーのシステムアップデートのお知らせ
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 下記の期間でシステムメンテナンス作業を行います。 【実施期間】2022年2月8日20時~20
2021/10/15
【お詫び/一部回復】音声通話・データ通信サービスがご利用しづらい事象について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 2021年10月14日(木曜)午後5時0分頃から、ドコモの音声通話・データ通信サービスがご利用しづ
2021/10/14
音声通話・データ通信サービスがご利用しづらい事象について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 2021年10月14日(木)、午後5時頃からドコモの音声通話・データサービスが ご利用しづらい事
2021/08/10
大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話回線がご利用できない、またはご利用しづらい状況について
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。 大雨の影響により、8月9日の午前から一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用いただけない、またはご利
2021/07/06
夏季休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記期間に置きまして、夏季休暇を頂戴いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださ